水溜まり。

日々思ったことを書いてみる

化物語 つばさタイガー


f:id:KASUGAth:20231029223029j:image
ブルーレイを最近買って見終わったのでその感想。

泣けましたね。

初めて見たわけじゃないのですが、今になってこのストーリーの本質がわかったというか。

嫌な自分、汚い自分、カッコ悪い自分も含めて自分であって。

それを迎え入れて共に生きていこう。

ということなんだなと、今になって痛感した感じです。

 

自分事ですが。

泣けるとはいっても僕はなかなか涙を流せない。

小学生の時は泣き虫だったのだけど、今は涙を流すというのが苦手というか、下手というか。

なんか難しいんですよね。

今回のこのつばさタイガーを見ていた時に感情としては「うわあああああ」っとなっているんだけど、それが体として上手く表現ができない。

変な話ですが、もっとうまく泣けるようになりたいです。