水溜まり。

日々思ったことを書いてみる

新しいアニメを見るなら好きだったアニメを見返したい。

新しいアニメを見るなら好きだったアニメを見返したい。

アマゾンプライム物語シリーズが見れる。

ちゃんと見ていなかった終物語を今見ている。

新しいアニメも気になるけど、結局見なれたものを見るほうが気持ち的に楽だし、疲れないし面白く見れる。

 

同じアニメを何度も見るのってなんか時間の無駄のように思われるかもしれないけど、心地よい時間が過ごせるならそれは良いことだと思う。

 

アニメは真剣に見ている。

何かをしながら見ない。

何かを食べながら見ない。

口に入れるのは水くらい。

スマホ見ながら見ない。

しっかり椅子に座って、じっくり見る。

こうするとより面白く楽しめる。

綺麗な画質だと最高。

 

しかし、アマゾンプライム物語シリーズはどうも画質が良くない。

アマゾンプライムはお手軽だけどその点が難点。

響けユーフォニアムは結構綺麗だったんだけどなあ・・・