水溜まり。

日々思ったことを書いてみる

リーズナブルな焼き肉屋に行った

昨日焼肉を食べに行った。

 

比較的リーズナブルな店に行った。

値段が高くつくところもあるので焼き肉を食べる機会はとても少ない。

しかし昨日言った焼き肉店はそんなに高くない。

ここで美味しかったら今後はここで食べるようにしようと思っていた。

 

しかし、結果としては「安かろう悪かろう」だった。

5点ほど頼んで4000円くらい。

 

この前言った個人経営の店は3点ほどで5000円くらいだった。

高かった。

焼き肉は値段が高いことを改めて痛感した。

 

なのでこのリーズナブルな焼き肉店で満足したかったのだが、個人経営の店の味が格段に良すぎてちょっとたかくてもそっちを選んだほうが良いという結果になった。

 

やっぱり値段が高いだけちゃんと美味しいんだなと痛感した。

個人経営の焼き肉店はハラミが2700円くらいだった。

それがとても美味しかった。

リーズナブルな焼き肉店は1000円だった。

味は・・・あまり満足いくものではなかった。

あの味と比べてしまうのは酷な話なのかもしれない。