水溜まり。

日々思ったことを書いてみる

「肉だ。肉を食え。」

化物語 するがデビルのアニメを見て貝木が

「肉だ。肉を食え。」

というのを見てたら焼き肉を食べたくなったので行きました。

 

しかし、近くの牛角が行ってみたらなんとつぶれていた。

ぐはぁ・・・

しかたがないので少し値が張る個人経営の焼き肉屋さんに行ってみた。

 

とりあえずタンを頼もうとしたが、残念ながら切らしているとのこと。

ぐはぁ・・・

なかなかうまくいかないもので。

しかたがないので代わりにハラミを頼み、ほかはホルモン、ライスにカルビスープを頼んだ。

 

最初にハラミを食べた。

めちゃ美味かった!

ハラミってこんなに美味かったっけ?

久しぶりの焼き肉(2,3年ぶりくらいかも)を食べたこともあり、めちゃくちゃ美味かった。

ホルモンもカルビスープも美味しかった。

また食べに行こう。