水溜まり。

日々思ったことを書いてみる

オレンズネロ(めっちゃ良い!)

www.pentel.co.jp

テレビの博士ちゃんでやっていた文房具のやつでオレンズネロが紹介されているの見てほしくなったので即買い。

これいいですよ!

まずオレンズは持っていたんですけど、ネロでなく安いやつ。

それでも折れないのはとても魅力的だった。

僕は筆圧が高いせいかすぐに芯が折れる。

でもオレンズは本当に折れない!素晴らしい。

 

そんなオレンズで芯が出続けるやつがあったとは知らなかった。

早速使ってみてとてもよかった。

いちいち芯をカチカチ出さなくても永遠と使えた。

これは便利!

素晴らしいです!

 

僕は今イラロジ↓にはまっているのですが、ずっと集中してできます。

puzkan.jp

 

ただ問題が一つ。

あまりにも集中できてしまうため、気づいたらめっちゃクタクタになる(笑)

 

しかしストレスなくできるのは本当にいいですね。

愛用したいと思います。